見出し画像

生理休暇(仮)

広報活動できる体調ではなくなったので、一旦時間が出来ました。
ただやっぱり出血が酷いので、すぐにはよくならなさそう…。
漢方薬を常服出来れば違うのですが、保険適応外のため、今の私には支払い能力がないのですよね…。

人助けと思えるようなら、こちらのアカウント(読み込んでも大丈夫です。そもそも私がいるので調査は出来ます…)にある

記事の一番下にある「公式LINEへ」に飛んで、集団面接受けて、後は好きにしてください。
やってみたければやってみるのがいいし、信用出来ねえと思うなら切れば良いです。集団面接を最後まで受けるまでが広報の仕事(その先は営業の仕事)

スマホがあればいいので…0(:3 _ )~('、3_ヽ)_


さて、近況全く書けてないですね。
最近は本当に、広報記事書いたら疲れて寝るを繰り返しており、正直に言って、食事取れるほど起床してないです。
まあ慢性疲労症候群もPS8.5とか、精神障害も1.5とか、「最重度の条件を全て満たしていないから数値を重くはできないが、もう殆ど最重度に等しい」とか言われてる状態なので…。

プロセカはとりあえず、倍率がバリ高のアカウントなので(類と司とKAITOとレンが高いから)、最低限の努力で全回収はできてますね。

メルストはボチボチです。
降臨までに回復育つかな…。
多少割るかもしれないなぁ。

あんスタは零さんとりあえず捕まえました。
軽傷でよかった

10連

雀魂はボチボチです。
雀傑から落ち掛けたりしましたが、500まで回復してるからまあ当分はこのままかな。
奉納アイテム溜まるかな。宝玉が欲しい

あんスタが「読了でダイヤ200個!」とかやり始めましたが、桁が小さいので見送り。
いや不服は無いですよ10連350だからね。
200個なら課金した方が早いとか思ってしまう…(Googleだから割引が効くやつの思考回路)

それよりはあくねこをもう少し読み込みたいかな。
とうらぶの二次創作してる中で、霊鬼(中国の思想)とか取り扱ってるから、そのうち祓魔の親戚も出そうなんですよね。
祓魔の親戚筋があくねこの「主様」ということにしておきたい。あとSINoALICEの供養に、1回くらい氷雨図書のルイスを出したい。(氷雨図書のルイスはSINoALICEのアリスに『作者を甦らせる』と言われていたため侵食が進み、文アルのアリスに「やめて!!」と抗われていたとかいうモテ加減です)

飯…たまに4日くらい忘れてますが、一応は食ってます…頻繁には食えないけど…。(金がないので)
アフィリエイトがまだ本格始動していない以上、公式LINEに誰か来ないと私はお賃金を頂けないので…食費3000円生活かな…。
公式LINE難しい人はこっちでも

クリエイター支援になります。
任意の金額を突っ込めますが、pixivに1割取られます。
公式LINEは何も突っ込まなくていいので、金銭損失せずに私に対価がきます…

そろそろ画面が見えなくなってきた(血液不足)
また蒸発してるとは思いますが、よしなに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?