見出し画像

言ってることとやってる事が噛み合わないよなぁ。

「電話取るまでかけ続けます」とか聞いた気がするんだけど、かけ続けるって3回まででかけ続けたになるん?ふーん。
しかも翌日(今日)休みなんだけど、未だに何も起きませんね。まあ普段私寝てるっちゃ寝てるんですが……、風さんもう少し落ち着いて?
ハヤテもどしたんよ。

縁切るの嫌だ断固友達でいたいとか言うわけですけど、精神的苦痛(総括)の欄に何が入ってるか分かってんのかな。モラハラとかDVみたいなもん入ってんのよ。
確かに距離感は分からんよね発達はね。
でも明らかに呻いて苦しんでたり、どう見ても飯食えてない精神障害者に何もしないのは論外なんですよ。
「どうしたらいいか分からなかったから逃げ続けたら、まともにご飯食べれなくて死んでたんです」とか言う気なんかな?
それ情状酌量乗っても遺憾だけどね。

『死なないで』って言った割には。
軽い気持ちだこと。
分からない時はラップ張ってなるべく部屋の近くに置いてねとか指示しても忘れるし。
そもそも呻いてるって異常じゃん。
何に呻いてるのか確認しない?あの子しないんだよな。隣の部屋で飯食ってそのまま出勤する。
何かに苦しんでる私を放置して仕事。
何が『死なないで』だったのかよくわからないんだわ。

もう死んだんだと思ってんのかね。
まあ別にいいけどね。

君がもう私に、会いに来ることが無いのならね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?