見出し画像

友人の貧困に『心配してます』だけする人

うざいんだよなぁ。
誰が好き好んで飯を抜くんだよ。確かに食事は嫌いだけど、お腹空いてると寝れない体質なので、回数減らすには寝る前に食わないといけないしさ。
脳が満足してればいいから、脳が誤認するようにしたりで乗り切ってんのさ。
ちゃんと食べて?へぇ。

私に会いに来れる近距離に住んでて言うんだね。
余った惣菜でもいいって1年前にも言ったし
ネット向こうの友達はクリエイター支援を使って月900円(1割は抜かれるから正当には1000円)払って毎月仕送りしてくれてる。

君らが何をしたの?
月に1回生存確認がてら私に無駄な金を払わせてるだけだよね。昼食なんか取っても寝る時間には腹が減るから無意味なんだよね。
返してくれよ2000円と雑費。
生存確認ならインターホン鳴らして出れば確認できるじゃん。

金が無いなら食えない、当たり前だろ。


さて、今日は本当に懇々と寝てました。
まぁ自律神経攻撃してくるお馬鹿さんのせいで2回くらい死に掛けたし、精神障害的な意味でも2回は死に掛けたし、最初にやるのは寝るかな。

友達に言われましたが
食う、寝る、遊ぶ。
を最優先、これはとても理にかなっているんですよね。遊ぶにはちょっと……64持ってきてって言ったのに持ってこなかった友人の影響で無理ですが……。
で金がないから食えないと。

寝るしかないんだよな。
無駄な生き方感がすごいけど。
本当に馬鹿みたいだな。

遊ぶには該当しないのですが爆走
楽になったなぁ放置できるぞ

1分前で斬圏内

ミッションのやつで5.4億を削ったので、うんまあ終わりですね。毎回余るし。
そもそも殆どのユニットが居る身としては交換するものなんて薪とか欠片くらいでは
水も溜まりすぎてきてるし……


明後日だっけ。
準備したいような気だるいような。
何もしないのに「頑張ってください」「祈ってます」「これだけはしましょう」耳タコ過ぎて。生理前だからかなぁ。
私が何もしてないと思うのか。結構なことだ。
足りないのは私の努力じゃないよ。



周りが『自分には関係ない』と思ってることだ。



いつまでもつか分からないから、私が突然死する前に父に機会を与えることにした。
そうすれば未練もない。そのまま死んであっちにいくだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?