見出し画像

【日記】2022/06/20-06/26

6月20日(月)

半年ほどサボってた(サボりすぎ問題)1週間日記を、今日から再開する~。思い立ったのは、間もなく誕生日を迎えるからw
更新が滞ったのは、年初にお気に入りとなる『紙の日記帳』をGETして、毎日欠かさず書いて満足してるのが原因か…?(という言い訳)

このnote日記を始めた時、目指せ新習慣!と言った。まぁ一応、習慣にはなってた。この空いた期間にも手書きの日記は毎日書いてたし、web日記(note)もずーーーっと下書きだけは書き溜めてたから。
折を見て公開できたらと思う。

気持ち新たに、ワイは頑張る。(●ェ●)و



6月21日(火)

私は髪型を変えたかった。
先日イメチェン目的で美容院に行ってデジパは断念したけど、別にパーマをかけたかったわけでも、バッサリ切りたかったわけでもない。“髪型”が変われば、何でも良かった。そういう時期が女にはある(?)

髪を3cm切っても誰も気付かなかったけど、アップスタイルにして後れ毛をちょっと巻いただけで「髪型変えたんですか」っていろんな人が言ってくれる。これだ。パーマ出来ない・色も変えられない、ならばアレンジだと。
わりと好評なのも嬉しい。イメチェン大成功♡

この🕶スタンプ、極妻マスクと好相性すぎる…w

高い位置にくるんとアップして垂らしてるせいか髪伸びたね〜的な事も言われるんだが、いや切ったんだがww
毎日セットするのがく〇そめんどくさくてすぐ飽きそうではあるけど、しばらくこれでいってみよう。やっぱデジパが楽よなー。



6月22日(水)

本日誕生日。
30代最後の1年が始まる。今日を以ってこれから全てのイベントが、毎日が、"30代最後の〇月〇日"である🥺30代最後の誕生日🥺

今年もラルクけんちゃんに、「お!」頂きました〜!
調子に乗って同誕の弟分も巻き込んでみた。ってかうちら世代にとって、あのラルクのスーパーギタリストに誕生日にお祝いのお言葉を貰えるなんて……考えられないことよ。
いい記念になった~けんちゃん、ほんとやさしい(ToT)‧˚₊*̥

毎年欠かさず、「おめでとう」と言ってくれる人がいる。
私は何よりもこういう人達を、大事にしなければと思った。いつもありがとうございます。感謝多々。



6月23日(木)

この曲好きなんよね~~。
あの超名曲sleepにリンクする、歌詞が最高に良いのはもちろんの事ながら、

かすかに雨の匂い

衝動 / ZIGZO

↑それでも私は、この部分が一番好き。天才だと思う。
このワンフレーズがあるからこそ、梅雨の今の時期にピッタリな、“自分の曲”なんだと勝手に思っちゃう。だから特別。
だから好きなんだわ~~高野哲。



6月24日(金)

聖子ちゃんツアー@マリンメッセ福岡、ぴあのプレリザーブ落選したー!!/(^o^)\(※家族の代理)
最近、ぴあ先行の当選率が悪すぎる件。。。

もう二度と見たくはなかった、「落選」の文字。。。


ま、一通りは会員登録している有能な姉(長女)なので、次はローチケのプレリク先行にエントリーしてみた。
母上と妹とワイの面子の為にも、ここで当たってくれますように。。(祈)



6月25日(土)

おにゅー

大きめのリボn……いやビッグリボン🐴(←言いたかった)に、一目惚れした。これ、スニーカーサンダルなの。デイリー用。楽ちんである。
早く履きたいけど、大雨続きでなぁ…


元管理職が、一体何やってるんだろうと呆れる。
こういうのは信用問題だと、一度失くした信用はなかなか戻らないって、知らないのかな。詰めが甘すぎたね。



6月26日(日)

#おうち競馬


春の大一番グランプリレース、宝塚記念。
◎プボに散り…… 3頭BOXに選んだオーソリティが除外となった為、買った馬券の半分は返ってきました😇😇😇
タイホ強すぎわろたー!!!YOU凱旋門賞も獲っちゃえよ!!!

私の夢は、5歳馬(コントレイル世代の逆襲)でした。
デアリングタクトちゃんは、ようやった。さすが三冠牝馬よ。5歳は5歳でも性別違い。頑張ったのは女の子だけ。
私はもう絶対に、オトコなんて信じないからな💢夏は牝馬💢

…ところで今年の宝塚記念、キセキは何着だった??(熱中症)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?