見出し画像

BTCUSD 4月5日ビットコインBybitチャート分析です


ビットコインの30分チャートです。
しばらくして9時30分の非農業雇用指数、
重要な指標発表が一つあります。

ボリンジャーバンド2時間チャートMACDデッドクロスが刻印されました
メイン中央線付近にメインキャンドルがあるため
横保可能性が非常に高い位置です。

昨日、ナスダックで強い下落が発生しました。
今日は上昇波動を楽しみにしています。
ビートは、現在のショットエントリーまたはショートで食べる場所がない区間です。
テザードミナンスの場合、上昇パターンが壊れた状態であるため
できるだけ安全に戦略を進めました。

*空色指移動経路

ロングポジション戦略

1. 66621.5火 ロングポジション入口区間 / 緑色支持線離脱時の手節街
2. 70472ブルロングポジション1次ターゲット -> Good 2次ターゲット

別にショットポジションは進行しませんでした。
緑色の支持線が主要な中央線区間であるため
離脱すると無条件良くありません。

表示した
Uptrend区間をタッチすると中期下落傾向が崩れます。
上段に1番、2番区間はショートポジション運営区間です。
下段に3番は右下向き横保障

週末のチャート分析で
上下にドラッグしてみると上段と下段に主要価格帯
残したので、活用すればいいと思います。

ここまで、
原則売買、手折が必須で安全に運営していただきたいと思います。


4月 8

トレード稼働中:

こんにちは
ビットコインガイドです。
4月5日の分析文作成後、動き確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。

水色の指17920.6ポイントロングスタンバイ戦略で
下段に1番区間タッチした後、強い反灯後に仕上げ。

全底点が壊れない
上昇波動を狙った戦略だったが
1番区間をタッチしながら反騰に成功しました。
先週から
押し続けていた主棒チャートMACDデッドクロスが刻印されました。

今回の反騰で
ボリンジャーバンド4時間チャート中央線付近に到達しました。
方向性が決まるように見えます。
戦略記事で一緒に解放します。

ビットコインの30分チャートです。
主要区間は黒い指で表示しました。
水色指66621.5火ロングエントリー後

ピンク色、オレンジ色の抵抗線
表示した2番区間タッチした後、仕上げ。

週末はずっと反騰してきました。
Uptrendの下落傾向線を突破

Top区間目標がまで121.5ドル差でタッチ失敗。
戦略はアクティブ処理進めました。
もう少し上げるとパーフェクトなのに残念ですね。

下部にGap区間が新しく作成されました。
今日ナスダックの動きのように全体的に解いてみましょう。


4月 8

トレード稼働中:

ビットコインの30分チャートです。
リアルタイムライフラインを残しました。

先週金曜日に入った席
左下に紫色の指66621.5火ロング進入後
主要区間作図しました。


4月 8

トレード終了: 利益確定目標に到達:

70472ブルトップセクションタッチ、
パーフェクトが出ました。


4月 8

トレード稼働中:

ビットコインの30分チャートです。
表示したGood区間を突破! 力がいいですね。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?