見出し画像

少額の資金で仮想通貨に投資する際、必ず取り入れた方がいい戦略

大げさなタイトルですが、とてもシンプルな内容です。
僕のスキルでは、トレードにあたって気を付けるべきことやチャートの見方などをお伝えすることは出来ません(笑)
では、なんの話かと言うと、、、。

〇ポイントサイトを活用しましょう

これだけです。シンプルすぎてすみません💦
でもこれ、やるとやらないとでは、結構大きな違いが出てきます。
特に、僕のように10万円前後の少額の資金で取り組んでいる方は必ず使った方がいいです。

〇25,500円

僕がこれまで、ポイントサイト「モッピー」を経由して仮想通貨取引所の口座開設+その後の簡単なミッションをクリアすることで獲得したポイントの総数です。

画像4

(THEOは仮想通貨ではなく、株式、債券、などで運用してくれるサービスです。)

結構大きい額ですよね?1ポイント=1円で銀行に出金が可能なので、僕は一旦銀行に出金した後、仮想通貨を買い足す追加資金として使いました。

これから口座開設するという方は、開設前に
『モッピー』に掲載されていないか確認されることをお勧めします。

キャプチャ


〇今のお勧めはコインチェック

通常時は500ポイントだけなのですが、期間限定で10,000ポイントが
もらえるキャンペーン中ですよ。

画像4

他にもたくさんの対象サービスが掲載されてますので、一度覗いてみてくださいね。※画像は2021/06/05 01:59現在

キャプチャ

※済 のマークがついているのは、実際に僕が受け取ったものです。

※もらえるポイント数はその時々で変わります。お得なキャンペーンを見つけたら、迷わずその時に申し込みをするのが吉です。GMO コインは6/4まで11,000ポイントの特大キャンペーンをやってました。

※ビットフライヤー開設時は僕も「モッピー」の存在を知らなくて、経由せずに口座開設しちゃいました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?