初めまして!!仮想通貨女子のモネです♪


今日から仮想通貨について毎日(できるだけ(笑))
綴っていこうと思います!!

でも、何から書いていいかまだちょっと掴めていないので
まずは自己紹介からしていきます♪

2021年から仮想通貨について勉強しているモネです☺️

普段はアパレル業界に勤めていてスキマ時間に
仮想通貨についてのニュースを見たり
おすすめ銘柄のYoutubeなどを見ているだけの
初心者です💦

ちなみに、本名かどうかは内緒で(笑)

年齢は20代とだけいっておきますね!!

なんで、noteを始めたかというと
私の周り、仮想通貨に興味がある人がいなくて
寂しいっていうのが本音です・・・🥲

ここで仮想通貨投資仲間が増えたらいいなぁ🥰


いつも見てるYoutuberさんがいるのでその紹介も勝手にしちゃいます🙌
(大丈夫かな・・・??)

クリプト億太郎さんって方なんですけど
この方、どの動画もとってもわかりやすくいろんな銘柄を紹介してるんです!!💕
初心者の私にはありがたいです😂

私は、ゲームが好きで
よくゲーム関係の銘柄を上げていたりするので
たまたま拝見した時にゼノメタバース??(だったかなぁ💦)
といった銘柄を取り上げていて
ためしにトークンを購入してみたのがきっかけで
そこから気になったって感じなんです✌

(個人的に声が好きだからずっと見てるっていうのもあるんですけど・・・)

これからいろんな記事を書いていくのにこの方が結構な頻度で出てくるかもしれません(笑)


早速なんですけど最近、クリプト億太郎さんがよく取り上げてる
「SINSO」っていうプロジェクトがあるんですね!!

お金配りおじさんで有名な前澤友作さんが
5億円出資しているということを聞いて
食いついちゃいました!!

詳しい内容は、当たり前かもしれませんけど
私が説明するよりも動画を見てほしいのですが😅

Web3.0とかって難しくて避けていたのが
私なりに解釈した結果、、、


とっても激アツだなって思ったので私も参加してみようと思います♪
(↑本当にわかってるんか!!!(笑))

投稿する時間はバラバラになっちゃうかもしれないんですが
これからも色々載せていくので
一緒に仮想通貨の投資ライフを充実させていけたらなと思います😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?