見出し画像

IZAKA-YAで仮想通貨レンディングやってみた

IZAKA-YA】という仮想通貨レンディングサービス。
預けるだけで仮想通貨に利子がついて、簡単に稼げるサービスを提供しています。

ロック期間が終わったら利子が本当につくのか?
カネコも半信半疑でIZAKA-YAのレンディングを利用、人柱ならぬ狐柱になってきました🦊

さっそくIZAKA-YAでの30日間チャレンジの結果をお知らせします。


ぶっちゃけIZAKA-YAで仮想通貨が稼げた

結論だけ先に言います。

IZAKA-YAで仮想通貨レンディングをしたら、ちゃんと稼げました😁🎉
仮想通貨がもらえましたよ〜。

ロック解除も無事されて仮想通貨も増えたためか、カネコの中でIZAKA-YAへの怪しさが薄れました。
なので、IZAKA-YAの継続利用が決定🦊

IZAKA-YAで仮想通貨レンディングをしてみた

結論から先に書いてしまいましたが(笑)
実際に仮想通貨を預けたときの様子を書き記しておきます。

仮想通貨レンディング30日間チャレンジの内容

2023年12月20日。
この日がIZAKA-YAでの初レンディングです。

今回のレンディングは下記の内容で預けました。

▪️イーサリアム(ETH)を選択
▪️0.05ETH(約1万8000円)を預ける
▪️預ける期間は30日間
▪️年率は8%(預ける日数により利率が異なる)
▪️利息は0.0003288ETH(約120円)がつく
▪️2024年1月19日0時にロック解除

あとはロック解除日まで待つだけ。

仮想通貨レンディングの結果

IZAKA-YAでの30日間チャレンジもとい、仮想通貨レンディングの結果。。

ちゃんと仮想通貨が増えていました✌️🎊
予定されていた利息の0.0003288ETH(約120円)がついてきましたよ。

「少ない」
このような意見もあるでしょうが・・・

日本の銀行じゃ今回と同等の金額、同じ期間で預けても1円もはいってこないです😓
なので、寝かしてしまっている仮想通貨をIZAKA-YAで預けて増やしていくほうが断然稼げるとカネコは思いました。

もっとIZAKA-YAで仮想通貨を増やしたい!

IZAKA-YAでのレンディングを試して、
「もらえる仮想通貨の量を増やしたい、稼ぎたい」
と単純に思いました。

レンディングでもらえる仮想通貨の量を増やすためには、この2つをやれば問題が解決します。

▪️預ける仮想通貨の量を増やす
▪️預ける期間をのばす

預ける量が増えればそのぶんリターンも増えます。
また、預ける期間をのばすと、IZAKA-YAの場合は預けた仮想通貨に最大12%の利率がつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?