見出し画像

剣豪の敗北から学ぶ

本日のトモキの配信では、最近実験しているポストへの広告やチラシの入れ物に張る張り紙について話しました。

その張り紙の効果について実験結果を共有しました。また、日曜日は母の日であり、感謝の気持ちを述べつつ、身近な環境の清掃やゴミ拾いが心を浄化することに触れました。

くみさんの息子様夫婦から届いたケーキが
花の様で素敵でした
コミュニティ欄に写真があるのでのぞいてみてください

そして、剣豪の敗北を通して、挫折や失敗から学ぶ重要性について論じました。

トモキ自身もプールでの経験を通して、負けや失敗から得るものを語りました。

配信を通じて、視聴者にも挑戦と成長を促していました。挫折から学ぶことは、成功よりも重要だと述べています。その他、配信に寄せられた視聴者からのコメントやおすすめの読書情報も共有しました。

https://x.com/tomokikobayan/status/1789559918275834196?s=46&t=PAFtFn2S0uQk7PIlZG2S_w

今日も一日をワクワクしながら過ごしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?