見出し画像

あと、2つ!

今日は、たつのすけと新宿にあるヴィレッジバンガードまで行ってきました♪

目的は、パックマンのバスボールを買いに行くことです。

今、私たちはパックマンのコンプリートを目指してコツコツとバスボールを買っています。

いっぱい買いたんですけど、バスボールって結構高いんですよねー。

種類にもよりますが、このパックマンのバスボールは、500円します。

なので、細々とコツコツ収集しています。


こんな感じで、全部で6種類あるみたいです。

今までで5回購入して、オレンジが一回ダブりましたが、あとは違うのが出ているので、まずまずの引きですね。

ちなみに今日買ってきたバスボールは、ピンクのパックマンでした。

残すは、あと青いぶるぶるしている子と、黄色の主役のパックマンです。

このパックマンのバスボール中々売っているところが無いのですが、ヴィレッジバンガードにはいつも売っているみたいです。


せっかく新宿まで出たので、帰りにルミネにあるファーイーストバザールのヴィーガンも食べれる豆乳ソフトクリームも食べてきちゃいました♡



前にも記事にさせていただきましたが、これは本当に美味しいのでオススメです。

新宿店限定ですので、新宿にいらした際には是非食べてみてください♪

量もたっぷりなので、大満足間違いなしです!

ちなみに、たつのすけも
「1人で全部食べたいし、食べる自信がある!」

というので一個1人で食べてましたが、6歳の子には量が多かったのか、食べ終わったあとちょっと寒くなったみたいで、パックマンの青い子みたいに、ぶるぶるしていました笑

でもとっても美味しかったようで、また食べたい!と言っていました。

コンプリートを目指して、また新宿に行こうと思います♪

今日も最後まで見て下さってありがとうございます!

本当に嬉しいんですよー!

ありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?