見出し画像

心のなかにあるサンクチュアリ

誰もが神聖な存在です。

そして、どんな人にも、
心のなかにはその人だけの聖域-サンクチュアリ-があります。

「そこ」につながることで、必要なメッセージやイメージを受け取ることができたり、テレパシーで対話したり。。

これからの時代は、外側の人に自分のことを尋ねるのではなく、自分で自分の内側からそれを受け取って「世界は自分が創っている」という真理のもとに創造を楽しんでゆく時代ですね。

誰か、ではなく、ほかの誰でもない全て知っている「わたし」。
でも、その「わたし」から離されてしまうような体験も訪れますよね(わたし自身もたびたび体験させられています!!)
自己を信頼する力も、今後いっそう試されるかもしれませんね。

「内側に響いている音(魂の声、本当の思い)に耳を澄ませ、自らのパワーとつながり、創造を楽しんでゆきたい・・」
そんな想いを感じている方と、静かな空間で共に過ごせるような、そんな「場」をこれからつくりたいと思っています。

  haRu*☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?