見出し画像

誰もが表現者

この地球では、誰もが表現者。

大好きなものを大好きと表現する。
大切なものを大切と表現する。
もう、それだけであなたも立派な表現者。

決して自分を偽ることなく、好きなもの、好きなこと、大切なことを表現してゆく。。

わたしはこうして文章を書き綴るのがやっぱり好きみたいです。

表現した人が受け取れるものって、たくさんあると思うんです。

わたし自身は「言葉で思いを表現する」ことによって「わたしも、それが好き」「それが大切」と共感してくださる方々とつながるご縁を、もう、本当にたくさん受け取ってきました。

心が響きあえる人との出会いって、本当にありがたいです♡

あなたが今、これを読んでくださっているのもきっと何かのご縁。。
直接に交流することがなくても、noteの場を通して繋がってくださってありがとうございます^^

何に役立つのか、なんて視点は、もう本当に要らなくて。

ただただ喜びのまま、心のままに、表現してゆくこと。

大好きなものや大切なもので繋がった「魂のご縁」や「魂の再会」は、心地よい関係性のままに、きっと今世だけでなく来世でも続いてゆくのかもしれませんね。

  haRu*☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?