見出し画像

お金を受け取れない人に捧ぐ・・・

実は、世の中には
【お金を受け取れない人】がいます

めいPリサーチですが・・・
人口比率で言っても

受け取れる人より

受け取れない人の方が多いんじゃないかなー


ちなみに、ワタシの言う「お金を受け取れない人」には
3パターンあります

1番目は
【お金を受け取れるコンテンツがない人】

2番目は
【お金の受け取り方がわからない人】

3番目は、大問題の

【お金を受け取る気がない人】

実は起業家の中でも
こっちの人が圧倒的に多いよね

しかも

自覚ゼロ

1番目と2番目の人は
ちゃんとしたコンサルを受けたり
SNSマーケティングを学べば
直ぐに問題解決できるけど・・・

3番目の人は本当に大変


本人が気づいていないから
タチが悪いよね💦

一緒にお仕事する人達が
この【受け取る気が無い】に振り回されちゃうと

本当に不幸

特に、

1番のコンテンツがない人や
2番の受け取り方が分からない人が
3番と出会ってしまうと・・・

本当に不幸

(大事なことなので2回言いました💦)


最後に・・・
抑止力になればと思い・・・

<お金を受け取る気がない人の共通点>

まとめましたので
必ずご覧くださいね
①以外は全て過去のワタシがやっていたこと

<お金を受け取る気がない人の共通点>

①ご主人の事が大好き
 →ご主人の所得を超えることに抵抗がある

②ワンコイン又は、低価格のお仕事をしたがる
 →適性価格を設定するチカラが無い、自信が無い

③お客さまはお金を持っていないと思っている
 →自分がお金持っていないだけ

④自分の仕事よりも、周りに合わせることを重視している
 →周りと同じと言うことに安心している

⑤「起業=ビジネス」だと勘違いしている
 →「事業=ビジネス」にできないと儲からない

ご自分がどの状態なのか?
しっかり見極めることがとても大切です♪

近く、動画でも説明したい内容なので
チャンネル登録しておいてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?