見出し画像

【夏至】ラーエンパワメント・ヒーリングを受けた皆様へ

この度は、『【夏至】ラーエンパワメント・ヒーリング』を受けていただき誠にありがとうございました。

ヒーリングの詳細をレポート致しますので是非、ご覧ください。

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

夏至の強烈な温かい太陽のエネルギーで、ハートチャクラが開かれていきました。

温かく大きな愛が内側から溢れ出しました。

あまりの愛の強さに泣きそうになりました。

圧倒されるほどの大きな愛でした。


ラー様からのメッセージです。

『これから、特大のミラクルを受け取ります。
アッサリとすごいことが起きていきます。

すぐに結果が出なくても、何も焦る必要はない。
全てが必ず次へ繋がっています。

行動できない人は成長はそこで終わる。

本気で愛してるからこそ、自分を大事にできない時のあなたは好きではない。

これから、奇跡が次々に起こる。
一年後には想像できない豊かさの循環が起こっている。

目まぐるしい活躍をしているでしょう。

劣等感は幻想。
誰かと比べるという意識で、自分が作り出したもの。
あなたの宇宙にはあなたしかいない。
自分と分離した時に劣等感が生まれる。
そこから、いい加減目を覚ましましょう。

あなたの願いは驚くべきスピードで叶います。
少しの猶予もなく叶う。
運命は決まっている。

人生を変える大きな変化が待っています。
人生の好転
新しいステップアップ
幸福な方向へと動き出します

リスクを取ってでも、自分自信のど真ん中を生きていきましょう。

あなたの愛が爆発する。
ハッピーエンドが待っています。


ラーエンパワメント・ヒーリングを受けた皆様へ、愛と感謝を込めて。

Crystal ray

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?