見出し画像

FC東京

  4試合連続引き分け、これが5試合"負け無し"なのか"勝ち無し"なのかガラッと変わる一節だったと思う。今節勝ちを掴み取れば、良く言えば5試合負け無しのチームとしてアウェイを迎えられたが、残念ながら5試合勝ち無しのチームとしてアウェイを迎えることとなった。
  正直言うと書くことが何も思いつかないくらい疲弊している。前節から中2日での試合な事が作用したか、結果が作用したか、両方なのか。とにかく、今は疲労しか感じられない。試合内容からここまで何も感じられないのは珍しく、自分自身驚いている。
  とにかく色々な事のモチベーションに大きく影響する一戦だった。しばらくの間アウェイとホームが交互になり、次のホームに関しては水曜ナイター。過密日程が続くがタフに応援していきたい。
 

今季初参戦だった母親からはゴール裏の応援良かった、感動した!と言って貰えたし、久しぶりに応援の動画を見ると、やはり札幌のゴール裏はかっこよくて好きだった。
  ここ数試合を考えるともっと熱い試合もあったので悔しい気もするが、熱さにムラがある現状がそもそも酷く悔しい事実なので熱さと言う軸で考えた時、いつでも胸を張れる応援をしたいと改めて思った。

  あまりにも内容が薄っぺらく公開を迷ったが、これも私のひとつの生の声として公開することにします…

  川崎参戦予定の方、モチベーションコンディション共に万全の体制を整えて乗り込みましょう。それではまた週末に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?