自分だけのスタイルを

いうてますけど

人生かけても見つかるかどうかわからんすよね

どうもしーさんです。


おひさしぶりのnoteになってしもうた…

毎日続けることってやっぱ難しいんだな〜と思いました


ま、まぁしんどくなりすぎないくらいのペースで?

っていう感じでいうてたので

よしとしましょう。よしとしてください。


なんか最近いろいろブツブツしながら生きてます。

やばいやつですね

なんか物思いに耽るというか

何かしら考えながら生きてるので

考え事が独り言として表出されちゃうんですよ

めちゃめちゃくだらないことなので伏せますが。


んでなのかしら思い浮かぶと

携帯のメモにメモったりなんだりしてます


最近思ったこと

「のめり込むのは弱さじゃねえな…」

ね!!!くだらないでしょ!!!!


リハビリしていきます!

おしまい!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?