見出し画像

作品紹介 iPhone 13Pro用に制作したクラシカルなカラーで制作したベルト留めスマホケース

noteに投稿し始めて8日間経過しました。週末お休みを頂きましたが、おかげさまで数名の方に見て頂いてフォローもして貰えました。

今後も時間の許す限り、少しずつ作品を投稿していきたいと思っています。

先日制作させて頂いたiPhone 13Pro用のスマホケースをご紹介したいと思います。

今回お作りさせて頂いたスマホケースはベルトで留めるクラシカルなデザインで、色味もアンティーク調な茶系を使用して制作しました。

赤茶色のレディッシュブラウンカラーをベースに焦茶色のチョコレートブラウンカラーのフラップをお取り付けしています。

使用と共に色濃く変化しますのでビンテージ感が更に深まるカラーの組み合わせとなります。

スマホケースをベルトで留める、シックでクラシカルなデザインです。
アンティークな色味の赤茶色、レディッシュブラウンカラーをベースに制作しました。
今回制作したスマホケースはiPhone 13Pro用でご注文を頂きました。
内部ポケットは極薄革を裏地に使用してカードスロットをお取り付けしています。

これから秋に向けて合わせやすく、落ち着いた色味の組み合わせですので、お仕事やプライベートどちらでもご利用頂けます。

本革ケースは一見重みがあるように感じられますが、非常に軽いのでどなたでもご利用頂けます。使用と共に革が馴染んで柔らかくなり、更に使いやすくなります。

国内で流通しているスマートフォンの機種ほとんどが制作可能ですのでご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

今回ご紹介させて頂いた作品の販売ページはこちらとなります。

ご覧頂きありがとうございました。

Craft Studio Coquelicot (クラフトスタジオ コクエリコット)
-革小物制作 雛罌粟-

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?