見出し画像

かっこいい×かわいい ヨジャグルMV(個人的)5選

最近ボーイッシュ系ファッションにハマっている私は、元々SEVENTEENを筆頭とする男性アイドルからファッションのインスピレーションを貰ってマネしたりしてたんですよ。

でも最近はヨジャグルの服も可愛いのでは…(真似出来ないほどの露出はNG)と思いまして。
ファッションやメイクがかっこいい時は、曲もかっこいいんですよね(当たり前かもですが)

なので、ファッションと曲が個人的に優勝してるかっこいい×かわいい(甘辛?)MV(新しめの曲かつヨジャグル限定)を3つ紹介したいと思います。

1.LE SSERAFIM 「Eve, Psyche, and Bluebeard’s Wife」(タイトル長ぇ!)

この曲は、UNFORGIVENというタイトル曲と同時期に公開されたMVでしたが、そっちよりもおそらく世間の人はこっちの方が刺さる人も多かったのではないでしょうか。
サビやダンスが印象的でかっこいいし、チェウォンちゃんの黒フードが個人的に優勝でした!

2.ITZY 「CAKE」

この曲を最初見た時は、曲のリズムが頭から離れなかったし、赤いジャージがコーラみたいで可愛いいんですよね笑
私はイェジちゃん推しなのですが、ジャージの時は二つ結びでキュートだったのが、後半のブラック衣装に変わった時髪を下ろしてかっこよく踊るギャップがかっこよし!
ほかの衣装チェンジも何個かあって色々楽しめるんだけど、やっぱりITZYの衣装はどれも甘辛で好きです🎂🖤

3.NewJeans 「Zero」(さっきのコーラで思い出したwww)

この曲は、コカ・コーラゼロとのタイアップ曲で、元々ニュージーンズ注目してた時に出た曲でした。ニュージーンズは、いつも、サラッと終わるくせに何かしらのインパクトを置いて帰るから何度もまた聴きたくなる中毒にかかるんですよね🐰特に室内の時のみんなの衣装がかっこかわいくて、真似したいなと思いました♥️🖤
こっちの動画も良いです↓

4.KISS OF LIFE 「Bad News」(大注目)

この子達はまだ新しいグループで、ちょっとルセラにも似てるんですけど、ルセラよりダーク感が強めの印象なんですよね。
たまたま見たMMAでのパフォーマンスがかっこよくて、曲を聴いたらすごく気に入ってしまいました🎶↓その時の動画はこちらです。

かわいい子たちが治安悪いとめちゃ刺さる癖があるので、個人的に刺さりましたね。
まだ走り出してまもないですが、絶対人気が出ると思うので今後のこのグループの活動に期待したいです🔥

(追記)5.(G)I–DLE 「Queencard」

さっき思い出してこの曲も追加しました。
TikTokでめちゃくちゃ流れてきて、曲がずっとループしてたので、MVも見てみたらとにかくカッコ良いし可愛くて、こんな女性になりたいなと思わされたのでこちらもおすすめです!MVを見て、海外でこんなおしゃな服着こなしたいな〜と思いましたね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?