見出し画像

AIに議題を任せてみた

noteにAI機能が追加されたので試しに使ってみたくなり、大まかにSEVENTEENについての議題をAIに聞いてみたところ、いくつかのアイデアを提案された。

  • SEVENTEENの曲の歌詞の中に隠された意味を解説するアイデア

  • SEVENTEENの曲を活用したトレーニングプログラムを考案するアイデア

  • SEVENTEENの曲に合わせたファッションスタイルを提案するアイデア

  • SEVENTEENの曲を使用したCM企画を考えるアイデア

  • SEVENTEENの曲の背景にあるメンバーたちのストーリーを振り返るアイデア

どれもいいアイデアだけど長くなりそうだから私の考えを一問一答形式で短く答えていこう。

SEVENTEENの曲の歌詞の中に隠された意味を解説するアイデア

▶︎“BOOMBOOM”はケジャンで満腹になったウジさんの喜びから生まれた歌詞

SEVENTEENの曲を活用したトレーニングプログラムを考案するアイデア

▶︎HIT、Back it up、Fireとかを聴きながら運動したらいいと思う。ほぼヒポチ笑

SEVENTEENの曲に合わせたファッションスタイルを提案するアイデア

▶︎自分が提案していいなら、パフォチのI Don't Understand But I Luv U歌う時は薄いシアー素材のサラサラスケスケシャツで踊ってください。

SEVENTEENの曲を使用したCM企画を考えるアイデア

▶︎日本でCMに出て欲しいから、日本で有名なSEVENTEENアイスとのコラボで是非。

SEVENTEENの曲の背景にあるメンバーたちのストーリーを振り返るアイデア

▶︎“Shining Diamond”の曲通りに地下練習室から飛び出してダイヤモンドになって…(т-т)

AIに任せてみるの面白いかも。
試しにホシウジについてどう思う?(文末のまとめ)で任せてみたところ以下の結果になりましたwwwwww


以上、ホシウジについてご紹介しましたが、いかがでしたか?ホシウジによる健康効果はさまざまですが、今回の記事でお伝えしたように、花粉症の緩和にも効果があるそうです。また、ホシウジの料理への取り入れ方についてもご紹介しましたので、ぜひ試してみてください。今後も、健康に役立つ情報や、食材の魅力を発信していきますので、ぜひ引き続きnoteをチェックしてください。皆様の健康にお役立ちできる記事をお届けします。

…あの、ホシウジは食材ではありませんwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?