見出し画像

旅するような毎日に!「トラベルノート」活用のススメ

こんにちは。リチャードです。

旅の思い出を書き留める、トラベルノートを活用している方も多いと思う。

このノートに、旅のことだけでなく、何気ない日々のことも書き留めていると、旅をしているような毎日に変わっていくと思う。近場のちょっとしたお出かけも記録として残すといいかもしれない。

日記帳とは少し違う、トラベルノート。おすすめは、トラベラーズファクトリーの「トラベラーズノート」。

タイ北部のチェンマイで一つひとつ手づくりされており、とても書きやすく機能性に優れていることから、世界中の旅人に人気の定番アイテムとなっている。

この「トラベラーズノート」を活用し、トラベルノート作家として活動している、Instagramで大人気のmini_minorさんの著書をご紹介。

楽しくて、つい真似したくなるアイデアが満載の一冊。「トラベラーズノート」とともに、旅を振り返ってみるのはいかが?

それでは、また。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございます! 記事のスキ!やフォローをいただけると、励みになります。またサポートもしていただけると、とても嬉しく思います。