見出し画像

1歳11ヶ月6日 大人ヘッズの悩み

バタバタしていて長い間ニッキ書けていなかった。でも毎日元気に過ごしています。
だんだん子の睡眠も安定してきて自分の時間が少し取れだしたのもあり夫とスプラトゥーンを始めた。夜ねんねさせてから交代でやってる。

いつか子とゲームする日が来るんだろうか。来るんだろうな。

それといま軽く悩んでるのが、自分はヒップホップ・ラップが好きなんだけど、子どもの前で聞かないほうがいいのかなぁということ。ヘッズのママはどうされているのか。早口だから聞き取れないとは思うが、じゃぁいつ聞き取れるようになるのかというのも分からないし、子どもって意外と色んなこと聞いて理解してるからもう鼻歌とか口遊むんもやめたほうがいいかも。我ながら超どうでもいい悩み。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?