見出し画像

1歳4ヶ月26日 諦めない

毎日元気に各自保育園へ会社へと散っていっている。夕方にワッと合流して嵐のように一日が終わる。
少し前に断乳もした。オッパイを欲しがるとき「らー」と泣くのが彼のくせだったが、オッパイを辞めたいまはお菓子の入った戸棚の前で「らー」と泣くようになった!ウケるくないですか!?

今年もpop yoursというヒップホップのフェス配信を観て、去年と同じ時期に観た夜のことを思い出してnoteを書きに来た。生後四ヶ月だったあかんぼはいまダッシュで走っている。私もお酒を飲みながら(寝かしつけは夫に任せて!)楽しくライブをみた。来年はどんな環境で、どこで観てるかな?
あかんぼがいるから出来ない、と色んなこと容易に諦めたりしないようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?