見出し画像

【自分の未来】というレストランで メニューから何を選ぶ?

レストランでメニューを見る時、ワクワクしながら食べたいものをオーダーしますよね。

これが自分の人生に置き換えると、
結構ドキッとしませんか?

自分は数あるメニューの中から
ちゃんと意思を持って選べているだろうか

なんとなく流れで
本当は野菜が食べたいのに
ガッツリお肉オーダーしてるかも。

ずっとお肉食べたかったのに
食べたいフリして魚を頼んでるかも

そもそもメニュー見てないかも
とりあえず食べてるだけかも

自分の真の欲求を知ってみる。

とても大切です。
自分にしかわからないし、自分でもしっかり掘り下げないと認識出来ません。
真の欲求に気付かないフリしたり、見ない事にして
無視し続けたら、、

自分に無視され続ける自分がいる

それだけは、それだけはやめましょ。

勝手に設定した3月の【自分を知る月間】
昨日より1センチだけでも深く自分を知る時間を作ってあげてください。


5分、10分、1時間くらい自分と向き合う
自分にはそれくらい価値があるはずです。

さあ自分の未来というレストランで
数あるメニューから何をオーダーしますか?

それではまた明日。
おやすみなさい。


【生まれ変わりチャレンジ】
今年の夏にはリリースしたいと思っています!
お楽しみに^_^

引き続きフォロー、いいねいただけると
とても嬉しいです!
よろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?