見出し画像

旅人チャイ屋〜キッチンカー製作中〜


こんにちは、旅人チャイ屋mayuです。

実は、現在キッチンカーを製作中🚗

現在拠点は沖縄ですが、
旅人チャイ屋として、1拠点にとどまらず、
沖縄のあらゆるところでチャイ旅をしていきたい。🕊🌿

沖縄の様々な土地でチャイを提供し、
様々な方々にチャイを飲んでもらいたい。

誰かの身体と心が、ふぁわ〜と楽になるような、自然と笑顔になるようなチャイを。

そして、まるでインドに旅をしている感覚になるような🇮🇳✨🌿🪄

以前にもご紹介しましたが、
私は"手作りがとても好き"🌿

※"手作りの思い"については、こちら。


なのでキッチンカーも、もちろん手作りで製作中。

いきなり採寸が合わなかったり。笑
ハプニング満載ですが、
できないことを、一個一個乗り越えていきます!

ノコギリを使ったのも久しぶり🪚!!

隙間が空いてしまったのも、ご愛嬌。笑

6月中旬くらいまでに完成させたいと思ってます!

製作風景は、Instagramでも随時更新していきます!
ぜひチェックしてみてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?