見出し画像

2023.12.10かどるひろば開催報告

【2023.12.10かどるひろば開催報告】

布引ハーブ園を目指して山登り〜🥾 と気合を入れていましたが、お仲間が少なめだったのと、クリスマスイルミネーションが大人気で、下山のロープウェイ1時間待ちとの情報からへこたれ😁

でも、
◯外で遊びたい🎵(子ども)
◯紅葉、自然を感じたい🍁(大人)
の欲望は収まらず、急遽、灘区の一王山十善寺の銅鐸まつりに遊びに行きました🎵

便のいい街中からそれほど遠くない森。
空気も気持ちよく、静かで、ゆったりした時間。

一周15分ほどの丘巡りは、迷子にならないくらいのほどよい森。

鬼ごっこしたり、
弥生時代の歴史を感じたり…。

☕ほっこりエピソード☕
なぜか長〜く動画を撮っているSちゃん。
たずねてみると、今日参加できなかったきょうだいに見せたいから🩷と。
こんな雰囲気好きだよね 次は一緒に来たい✨の想いが🩷

============
12月の予定です
⇩⇩⇩⇩⇩
https://www.instagram.com/p/C0hzSZPhuoh/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

必要な方に届きますようにプレゼント🎁

#不登校
#ピアサポート
#こどもまんなか社会
#こどもの人権
#神戸市
#カドルカフェ
#かどるひろば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?