見出し画像

神が生まれた日

本日 11月7日 は

最推し 

戸次 重幸 神の


50回目のお誕生日でございます!



Yeah   Yeah   Yeah !!!


生誕50周年を記念して


勝手に戸次重幸生誕祭


をやっちゃっております。


ハナタレナックで「50歳はまだ早い。」と自分でおっしゃられていました。
お肌がツルツルピカピカなのは大分ファンクラブツアーで確認済みでございます。髪の毛つやつやだし、スタイル抜群だし、歌はうまいし、演技は抜群(闇シゲはヤバい)、黙っていればダンディ。
なのに、ミスター残念で、オチャッピーで、ピュアな少年の心を持ち続けている50歳なんて見たことあります?

まさに絶滅危惧種の50歳。

そして私は絶滅危惧種保護管理者。



まずはDIYで作ったシゲ神棚にお神酒を供えます。


シゲ神棚

御神酒はもちろん


生誕50周年記念純米吟醸「千里」
うひょーかっこ良すぎるぅ


シリアルナンバー付きでございますよ。



朝からおにぎりあたためますかDVDを流し、部屋の掃除をして、晩御飯は作っちゃって、あとは戸次重幸氏の軌跡を眺めつつ、



夜の8時を待つばかりでございます。


8時に何があるかって?


ふふふ


なんと神様が

我々下々の者に


生配信をしてくださるのですよーーー!!!!



ありがたやありがたや


NORDの安保卓城くんも一緒ですよ。


NHKさんまでお祝いしてくれております。


いつも家族との時間を大切にしているのに、大切なお誕生日に生配信してくださるなんてやっぱりあなたは


神です




神様の幸せが私の幸せなのでございますよ。

くれぐれもお体とご家族を大切になさってくださいね。


さて、神様との宴まで4時間となりました。

着替えをし、心の準備も整えなくてはいけませんので、


このへんで


          したっけ     


        でございます。




この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。