【ブレイド3】みた感想

※ネタバレ注意

おはようございます。クーです。

ブレイド3みたので感想を書いていきます。

今回の敵キャラはヴァンパイアの始祖ドレイクです。
ドレイクはなんと日の光を浴びても死なず、
ほかの人間に化けることもできます。

ブレイドとの初対面シーンはなんか強そうなこと言って
全力で逃げていきました。
捕まりそうになったら赤ちゃんを人質にしたり
クズいですね。

その後もブレイドがいないときを狙って
変身し、忍び込み、ブレイドの仲間を殺したんですけど
やってることが、ほんとに雑魚キャラみたいでした。

ブレイドの仲間の一人にハンニバルキングという人がいるのですが
そのキャラがガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの
スターロードにすごく似ていました。
あのふざけた感じから、なにをやってもうまくいかないところまで
ほんとそっくりでした。

世界観もブレイドもかっこいいし、キャラもみんな面白い映画だから
リメイクしてほしいと個人的に思っています。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?