見出し画像

くっ付くけば幸せは、洗脳

たとえば、昔から好きな人通しがくっ付けば幸せになる。というアニメやドラマがあります。

今の世間を見渡していると、愛されたい人はたくさんいます。

男:愛されたい
女:愛されたい

さて、この二人がくっ付くことはあるでしょうか?

そうなんです。ないのです。

男:愛したい
女:愛されたい

さて、この場合はどうなると思いますか?

そうなんです。くっつくのですが、女に愛する技術が無いので、男が愛されたいときに、お互いに愛されたいから、うまくいかなくなります。

そして、男は一度も愛されることなく、いったい何だったんだろうか?と終わるのです。逆もしかりです。

では、どうすればいいのか?答えは簡単です。

男:愛したい
女:愛したい

さて、これでくっ付いた場合はどうなると思いますか?

そうなんです。これはお互いに愛する技術があるのでくっ付いた後もうまくいくと思います。

ここで出てきた、

愛する技術

これ、学校でも、ハッピーエンドのアニメでもおそらく親でも教えてくれないので、自分で覚えていくしかないのです。

あなたがなぜ?付き合う回数が多くてもうまくいかないのか?

それはもしかしたら、あなたの性質によるものなのかもしれません。

あなたが、愛されたい人でしたら愛する技術を身に着けてください。もしくは、あなたが愛するのがうまい人でしたら、くっ付く前に、相手もちゃんと愛情深いか?そこを見極めるべきです。

つまり、すぐに付き合ってもよほどラッキーじゃないと少し難しいのです。

結論:友達期間を設け、自分の性質を見極めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?