見出し画像

欲張りに生きてみない?

私、ガマンするのやめました。

といっても、まだガマンしないように練習中ですけどね(笑)

どうせ私なんて…
だって時間ないし…
でもお金ないし…

なんてつい〇〇だから…って
自分に言い訳しちゃってませんか?

私もそうだったからイタイほどわかる(笑)

でも、だって、どうせ…
これって使わない方がいい!

(わかっちゃいるけどついね…)

現実、お金ないかもしれないけど全くゼロなわけないし、時間も同じで使い方次第で工夫はできちゃうのにね。

このマイナスな言葉たちは
心の奥底に影響してくるから怖いのだ

いわゆる、潜在意識に刷り込んじゃうから。


「私は価値のない人間です」
「私には時間がないんです」
「私にはお金がないんです」

そう思い込んでしまうと
現実もそうなってしまうから。

そんなのイヤだぁ~

じゃあ、プラスにしていこ~♡

思うのはいくらでも出来ちゃう。しかも無料(笑)
やらない手はないよね。

引き寄せとかよく聞くけど同じことだと思う。
まずは「思考」から変えていく!

初めは今日のランチ何食べようかなぁ~から始めてみては??

本当はパスタがいいのに、我慢してソーメンにしてたり(笑)

小さなことだけど結構あるあるじゃないかな?


ちょっとしたことでも自分に言い訳とかウソついてるのと同じだから…癖になってたらもったいない!

今、私は何がしたい?
何が食べたい?
何が欲しい?

全てが叶うわけじゃないけど思うのは簡単だもん。
やってみる価値あると思う。

そうしてるうちに、
不思議なことに現実も変わってくるから。

ってことで、私の場合…
今日美味しいケーキをGETしちゃいました。

夫からのサプライズ♡
夫との時間欲しいなぁと思ってたんだよね。

しかも大好きな桃とイチジクのタルト!

どっちも好きだしなぁ~選べない。

で、結局はイチジクを選んで桃も食べた(笑)

どっちも食べたかったんだもん♡

それをダメとは夫も言わなかったし(笑)
どっちも堪能しました。

こんなこと言ったら嫌われるかなぁ?とか
食いしん坊って思われるかなぁ?とか
太るよね~とか

そんなの無視っ

とりあえず思ってみる
とりあえず言ってみる

欲望のままに、本能のままに♡

意外と叶っちゃうかもよ??

これって
自分のことを大事にしてるってことだから◎

そんな幸せな女性は
彼氏も夫もご機嫌になれちゃう

そしたら世の中平和になるのもあっという間かな。

自分のことを大好きになれると無敵♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?