見出し画像

新年明けましておめでとうございます~BIGプロジェクト進む☆

助産師くみです。

めちゃくちゃ久しぶりです(笑)

実は去年の秋から
BIGプロジェクトにとりかかっています♡

助産師くみは、
いつもすべての女性の味方でありたいと思ってて…

コロナの影響は色んなところに出てきてる。
新しい日常とは分かっていても

妊婦健診に行くのも怖い
行かないのも心配だし。

友達にも親にもなかなか会えないなか、
妊娠中の不安な氣持ちを抱え込んでしまう…

そんな妊婦さんのお手伝いができないかと思って、
準備しているところなんです!

もう少しで完成しそう…かな?

まだ続きそうよね、withコロナな生活

人生に何回も経験できる訳ではない、
もしかしたら最初で最後かもしれない、
奇跡の妊婦ライフ♡

ビクビクして、不安ばかり募ってしまうのは
もったいないと思うんだよね

色んな制約はあるかもしれない、
でもやれることはある!

楽しい妊婦ライフなら
赤ちゃんも楽しい

ご安産に向けて
ママの心がフラットであることは必須です

身体づくりも心のケアも
まるっとサポートさせていただきます♡

安心してお産に臨めるように、
安心して妊婦ライフを過ごせるように、

何より楽しんで妊婦ライフを過ごせるように!

そんなお手伝いをしていきたいと思っています。
どうか、不安のない妊婦ライフを送れる妊婦さんが増えますように。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?