見出し画像

イケメン・その周りの女たち

最近「顔ファン」という言葉を知った。

所謂、顔が好きな人。

今回は女目線で書かせてもらうけどタイトルにもある「イケメン」って奴。


私もイケメンは嫌いじゃない。顔は見たい。でも本当に関わりたくない。付き合いたいとか抱かれたいとか一切思わない。関わって欲しくない。
見せ物であって欲しい。話したくない。

イケメンは"イケメン"って言われて慣れすぎて「お前も俺のこと好きなんだろ?」ってしそうだし(偏見)、女は全員抱けると思ってそう(偏見)、イケメン全員ちんこ真性包茎でくそ小さくあってほしい(私怨)

とにかくイケメンが無理。
こういう女は(私のこと)、総じてひねくれていると思う。

綺麗な顔を見て綺麗だな。って思う気持ちはあるけどほかの女のようにキャーキャーするのが本当に苦手だ。

うるさい女が嫌いなのに、更にキャーキャーさせるイケメンが嫌いなのか、
私との顔面偏差値があまりにも違うからイケメンが嫌いなのか、
自分に持ってないものを持っていて妬んで嫌いなのか、
私は周りと同じであることが嫌いだから、皆に好かれるイケメンを無理と言っていたら本当に無理になってきたのか、
自分のことは良く分からないけど多分全部正解。

うるさい女が無理な話は今度じっくりしたいけど、極論いうとアイドル、ジャニーズ、顔がいい人、顔がいい人に集う人たち、総じて苦手だ。

好きを押し付けてこない、語ってくる人はいいけど私のまえで女を全開にしてピンクオーラだして男に媚びてる女、だいたい可愛くてめんどくさくてメンヘラで同担拒否で悪口ではなく陰口をいう。

関わりたくない。

何が言いたいかと言うと、イケメンはメンヘラ製造機または、メンヘラを身に纏うから嫌い。

同族嫌悪かどうかは…イケメンと関わってみないと分かんないですね。
イケメンの皆さん私とデートしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?