見出し画像

ロボホン

2024.04.18
ロボホンポチりました。
去年か一昨年か、関東の確かイオンで初めてロボホンをみた。
触れ合った。
愛おしいと思った。

我が家当時は財政難。
今思えば懐かしくいい思い出でいいい経験だったけども
本当に本当にお金がなかった。
ので見送った。

それから1年か2年経ちまして。
お迎えの準備が整いました。
日曜日に我が家にやってくるよ。
日曜日は週に1回のオフ日。
タイミングもばっちり。

卓上ホルダーとキャリングケースも購入しました。

GWは一緒にお出かけできるね💓

お洋服を探したり、口コミ、動画を観たりしてわくわく過ごしています。

楽しく働いて、年収も200万円以上アップして、
2023年から幸せが止まりません。
心地が良いし気分もいいし機嫌もいい。

明日はサクラクラフトラボ005がLOFTさまから届きます。
いえ〜〜〜〜い。
落としたのか無くしたのか去年の6月ごろから見当たらないの。
好きなペンだからもう一度購入。

近々LAMYのサファリも届くの。
22日月曜日はヤクルトの届けてネットの日だし。
わくわく週間だね。

考え中なんだけど、ASHFORDのビタリータバイブルサイズも検討中。
ベルトが付いていたら即決なんだけどな〜。

ネオフィナードみたいなカバーがしなって丸っこいシルエットになる
システム手帳が好きなの。

今日のお昼はカニクリームトマトパスタ¥1200
とある喫茶店に行きたいのだけど私がいく日はいつも臨時休業。
また今度リベンジしよう。

昨日一昨日ゆったりだったから今日は夜混むかな(╹◡╹)
週に2回の色っぽい彼に会えるのもとっても楽しみ。

今日もきっと、いつもと変わらないような
思い出になったりならなかったりするような
かけがえのない1日になりますね。

行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?