仮面ライダーガッチャード 第12話感想

ガッチャード12話があまりにも衝撃的で感情持ってかれたので唐突に単発感想

僕らのほのぼの放課後錬金術師ストーリーを返して!!

と思わず叫びたくなるくらいギアの上げ方がエグい

これまでは

ガッチャード世界の治安悪いなあ、ははっ!

とか笑っていたのに

唐突に命の遣り取り始まって心臓に悪い

さすがに宝太郎とりんねちゃんは主人公とヒロインだからあれだけど

錆丸先輩と蓮華先輩に関しては

ぶっちゃけこの辺で退場してしまう可能性もあり得る

それに気づいたとき思わず

命だけはどうか、どうか!!

ってなったので

いつの間にか錬金アカデミーのメンバーが

大好きになっていたらしい

まだクリスマスには早いんよ?

頼むから錬金アカデミーみんなで仲良く

クリスマスパーティーでシャケ食べて

正月はこたつでみかんで過ごしておくれ!

ちなみに映画に錆丸先輩いるからって

安心できないってきりやさんが言ってた

あと冥黒の三姉妹の方向性が完全に確定した感じ

デッドマンズルートじゃなくメギドたちルートっぽい

いつでも命奪えるんだぞの脅しをするアトロポスちゃん

ミナト先生の手か指持っていくつもりなんじゃ!?ってなるクロトー

の2人は本気で怖かったよ

冷静になったらニチアサで欠損はねえだろとはなったけど

あ、トドメ差しそびれてるラケシス

はまあそうですよねってなった

どうも主人公やヒロイン、2号ライダー枠以外を狙われると

自分はハラハラするっぽい

次回はパワーアップ回

この回の締め方如何で

シリアス沼に落ちるか

それとも

うるせえ!ハッピーエンドしか認めん!

の流れで行くのか決まる気がするので

ワクワクしつつ待機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?