SEEDFREEDOM見てきての疑問点

【超ネタバレ注意】







SEEDFREEDOM早速見てきました!!

スーパー面白かったので見てない人は早く見て!!



ということで今回は今作で明かされた設定

ラクスの正体がコーディネーターの上位種(自称)である

『アコード』であったということについて

曰く

アコードはデスティニープラン施行時の

その調停役となるらしい

そしてそのことはデュランダル議長も知っていた

ここで気になるのはデュランダルがその存在を

是としていたかどうかである

話を聞く限りアコードにとってラクスの存在は不可欠

しかしデュランダルは(恐らく)ラクスを始末しようとしており

なんならミーアという偽者まで用意した

とてもじゃないけどラクスを自分のプランの

導き手にしようとしてるとは思えない

つまりデスティニープランの計画までが

デュランダルとアウラの共通認識で

そこから先は実は対立してたんじゃねーかな

アコード勢がミーアのことどう思ってたかは

かなり気になるところ


そしてキーウーマン臭いラクスママ

明らかにアコードの研究に関わってるぽくて

全然情報はないけどスーパーコーディネーター作ってた

キラ実父よりもマッドな香りがする

シーゲルがラクスの正体を知っていたかも気になるところ

だって正体知っててその役割も知ってたら

アスランを婚約者にしないもんね

うーん分からん



全く関係ないけど

ラクスがアコードってことは

アコードたちが作中で使ってた

『心を読む』

であったり

『闇に堕ちろ』

の能力をラクスは使える

ってことになるんだよね

これって当時の2次創作とかでたまにあった

皆がラクス信者になるのおかしいから

ラクスの言霊で皆が洗脳されてるんだ!

という妄想が現実になってるんだよねえ



まあそんな能力発動してた根拠なんてないし

そんなこと考えるくらいなら

キララクで妄想する方が健全で楽しいよね😃

ラクス「キラ?今えっちなこと考えてましたわね?」

とか

ラクス「キラ?もうイキそうなのですね?」

とか読心するラクス可愛くない?

ラクス「キラ?他の女の子のことを考えてますね?」

とか嫉妬も美味しい😋

洗脳も射●コントロールとかに使えば良いよマジで

スーパーコーディネーターvsアコードの性欲の行方やいかに


よし

キララク2次創作漁ろう

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?