見出し画像

アロハウェディングで選んだホテルのおもてなし

海外挙式でまず決める事が式場、次に宿泊するホテルではないでしょうか。

2013年春にハワイウェディングで泊まったホテルは、ハワイの雰囲気を感じながらホッとできる場所でした。
(写真はクリスマスシーズンに撮影)

参考:現在の情報はリンクをご覧ください

部屋の広さが一番の決め手

ホテルは名前に「スイーツ」が入ってる通り、スイートルームのような間取りのお部屋です。
ウェディングは支度があり荷物も多くなるので、寝室とリビングルームが別々の間取りはおすすめです。
当日、ヘアメイクは寝室、待つ人はリビングルームでゆっくり過ごせました。

立地はワイキキビーチウォークに位置しますので、とっても便利です。
シェラトンも近くてローソンやスパの利用で何度か行き来しました。


朝食の思い出

具材を選んで目の前で焼いていただけます

オムレツ!毎朝食べました。 お味噌汁もありましたよ。
ラナイで感じた朝の空気感も思い出します。

朝食会場ではホテルの支配人らしき女性の方がテーブルを回り、お客さまとコミュニケーションをとっていらっしゃいました。 私たちは日本語で会話しました。
アットホームな雰囲気で、ホスピタリティを
感じました。

#泊まってよかった宿

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

結婚式の思い出