見出し画像

春のトレンドカラー/インテリアコーディネートのハナ氏。

こんにちは。ハナ氏です。
まずは、なんとなくでもこのページを開いてくださり、ありがとうございます。大変光栄です。


今回は、春のトレンドカラーを使ったインテリアコーディネートについてボスに聞いてみました!



ちなみに、2024年春のトレンドカラーを調べてみるとこんな感じでした。
ピーチカラーや淡いピンク系のカラー・・・などなど。
春は段々とぽかぽかしてきて、あたたかく何となく気が緩む。
淡くて優しいカラーを求めがちなのかもしれませんね。


そこで、そんな春のトレンドカラーを取り入れたインテリアコーディネートってどんなことが出来るのだろう・・?
ボスに質問してみました!



answer1.
ピーチカラーや淡いピンク系のカラーは柔らかいイメージだから、フォルムも柔らかい感じの方が似合うからR(アール)の壁とか、丸っこい家具とかに合うよね。


answer2.
全体でカラーを取り入れることに抵抗がある場合は、ファッションでいうカバンに差し色で入れるようにインテリアだったらソファとかクッションとかファブリックに入れてあげると柔らかさが引き立って綺麗かな。
ファブリックボードでもいいよね。


answer3.
新築の場合は自分の手が届く範囲で塗り替えができるような壁というのを挑戦的にやってあげるともうちょっと趣味が増えるというか、インテリアセンスが鍛えられるから試してみるといいんじゃないかなぁ。

cdwオフィスの塗り替えできる壁

詳しく知りたい方はYouTubeをご覧ください▾



ここまで読んでくださりありがとうございます。
少しでも、役に立ったよ!いいね!と思ってくださった方、「スキ」お待ちしております。

\ ♡押すと、cdw看板犬の「羅王(ラオ)」くんが喜ぶみたい /


名古屋設計事務所 愛知設計事務所 | CURIOUS design workers