見出し画像

【高校生】行動力がもたらすもの

こんにちわ curl_mikeです!

学校が再開してから初めての休日です。
まだまだ、青春というものには程遠い感じがします。笑

今回は 

行動力がもたらすものについて

書きたいと思います!

行動力っていつの年齢でも必要ですよね。

高校生までに行動力がもたらすものについて考えると、様々なことが浮かびます。

1,自分の考えを認めてもらえる

自分の考えを認めてもらえるって嬉しいですよね。
行動力があれば、積極的に動けば、全然可能なことだと思います。
行動力で何が変わる?って思う方は、次のように考えてください!
様々な行動を起こすことで大衆心理が操られ、人間はその行動をした人間を信用します。

行動とは何をする?

高校生であるなら、みんなが聞きにくい質問を先生にしたり、有言実行したり、様々なことです!

2,信用してくれる

信用されるってとっても大事なことですよね。人間は常に信頼関係が大切なので。
信用されるためには上のことをすれば、おのずと信用されます。

行動力がもたらすものは非常に大きいです!
自ら積極的を持って生活していきたいです!

サポートよろしければお願いいたします! 留学の費用・受験勉強のための費用に使用します!