見出し画像

考え方の変化を感じた日

こんにちは    かーるです。

2回目のワクチン接種から無事復活を遂げて再びnote更新を始めました!(腕は痛い)

これからも気を引き締めてnote更新・Twitterの活動をしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!


さて、今回の記事ですが

考え方の変化を感じた日

というタイトルをつけました。



変化が起こったということは変化が起きる前と後がありますよね?

その変化の前と後というのは

noteをやる前とやってから

という分別をしていきます。


みなさんってnoteを入れている方はどのようにしてnoteを使っていますか?
・日頃の日記?
・時事ネタ?
・クイズ? 
・料理を載っけている?

まぁ人それぞれ利用方法があると思います。


僕はプロフィールにも書いていますが
高校生らしい記事や、時事ネタ、新しい知識についての記事を書くことが多いです。


そこで僕が記事を書いていく上で変化を感じたのは

「何事にも疑問を持つ」

ということです。


成長するにつれ疑問を持つことは減り、起こった出来事についてそれは当たり前だと片付けてしまうことが増えてしまいます。

それでは新しい発見はありませんよね!


そんな時に僕はnoteに出会い、いろいろな記事を書いていく上で身の周りのことに疑問をもち何かnoteで共有出来るものはないかと考えることが増えていきました。

これこそが「変化」だと僕は思います。


なにせ僕はnoteをやる前は
上記に書いた、起こったことを全て当たり前だと片付けてしまっていた人間でした。


noteをやることでただのブログアプリではないことにだんだん気づいてくるものです。

みなさんも「変化」を楽しみましょう!

今回はこれで終わります!



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしければお願いいたします! 留学の費用・受験勉強のための費用に使用します!