見出し画像

プチ同窓会。

こんにちは😃
設計デザイナーのcurryです^_^。

それにしても毎日、暑いですね✨。
昔から夏の暑さもお盆までと言われてますけど…非常に🥵暑い。
お墓参りも行かないとと思うけどまだ行けてないですね💦
後二日あるんでご先祖さんのお墓🪦参りはしないと…ね。
流石に。笑。

15日の日は私の実家では田舎なんで今だに精霊流しが行われていたりしますよね✨
風情を感じます☺️


昨夜は佐賀商業高校🏫の頃の 3年1組のプチ同窓会でした✨

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

474字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?