見出し画像

ストレスが溜まる世の中になって

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^_^

今日は夏日のように蒸し暑い日です😆

最近は、長野だったり、関東だったり恐ろしい事件が世間ではおきてます💦お亡くなりになられた方ご冥福をお祈りいたします…。
やはり、景気の悪さだとか、ストレスが溜まる世の中になって、日本🇯🇵の治安も揺れ始めているように感じますね💦

この先がどうなっていくのか本当真っ黒に見えるのは私だけでしょうか?


今日は午前中はジェイエステ💆さんを
予約していたので

無料体験でエステそしてお化粧までプロにやってもらいました✨☺️
お陰様で化粧ノリはバッチリ👌

次回はホワイトピールをしたいなぁ…って、ワキの脱毛めや7月2回目控えているんでその前に余裕資金が出来たら行きたいですね✨😊

まぁ、脱毛では現在進行形でもう一つミュゼプラチナムさんにも通っているからなぁ💦そのうち一つにまとめたいですよね。笑。

ジェイエステさん今なんかイベント事でお安くなっているみたいなので気になられる方は是非行かれて見てください☺️(チラシは5月31日になってますが、6月までと言われてました)

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?