見出し画像

シンガポール🇸🇬旅行✈️Part2

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです^_^
今日は最高に気分が良いです♪日本ハムが大差で
巨人に勝ちました✨
◆日本生命セ・パ交流戦 巨人3―10日本ハム(4日・東京ドーム)

それにしても加藤選手すごすぎます☺️

やっと…野村選手からも1本が出ました。笑😆。清宮幸太郎選手も二軍で実戦復帰したみたいだし。今年はいけるんじゃない🙏
新庄監督も成長ある選手達が誇らしいでしょうね✨

シンガポール🇸🇬旅行✈️の続きを

朝起きてコーヒー☕️を一杯✨お部屋にある専用マシーンでドリップさせてホッと一息し、新聞📰もお部屋に届いていて、そちらも拝読。
それから、一階に下りて朝食🥣を。
こちらもバイキング✨夜とは変わってるけど、食べたい物が沢山☺️
朝からお腹いっぱいになるくらいいただいた。笑。

それから街にお出かけしてシンガポールの観光地ショッピング🛍️モールをぶらりと😃日本に近いものを感じながら…お昼は🕛リッツから予約入れてもらっていたニュートンホテルの中に入っているLiBai China restaurant🍽️へ

日本人の方も沢山お客様いらっしゃっていた🤣
どうしても友人がコチラの飲茶を食べたかったようで😍ただ、朝食べ過ぎていたのでコチラでは飲茶を4セット程いただいてお会計。それからまたぶらり🌇。
高島屋に行って、

SAKE &SUSHIフェアを横目に

日本っぽい🇯🇵。でも海外の方もお酒とお寿司🍣は
好きですからね✨😋

それからマーケットで少しだけお土産を買って、ここでしか手に入らないお菓子🍪とか、調味料とか、乾麺とか🍜。
🏨に帰り道にスムージードリンク🥤屋さんがあったので、そちらで何だか特殊な組み合わせの…?多分Suica🍉とバナナ🍌ともう一つなんだったかなぁ。
それをミックスしてもらったドリンク🥤を少し特殊な味だったけど、飲めなくはなかった✨

ホテル🏨に戻り少しゆっくりとして、夕方sunsetをマリーナベーサンズの屋上で今日は観る予定だったので、リッツの方から送迎🚗していただいて、マリーナベーサンズまで。

送迎の車の中でもサービスがいきとどいていて、お水のペットボトルがしかもリッツカールトン仕様☜なんか高級に感じる。笑。
着いて降り、マリーナの中へ✨
屋上のCELAVIに行く為のエレベーターに乗り
屋上へ心地よい音楽🎵と私もあのマリーナベーサンズの1番テッペンにいる何とも言えない達成感でワクワクドキドキ💓。夕日🌇見ながらお酒🍸を。
少しずつ暗くなってきてCELAVIレストラン🍽️側へ移動し、こちらもリッツにて予約してもらっていて

美味しい食事をしながら🥘
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイのショウを上から拝見し光が生み出す幻想的空間を楽しみました😍

それからCELAVIの上の方がこられ、友人とお話をしていてお酒が呑める席にまた移動し、そちらでは関西から来られていた方とご一緒にお話をしながら美味しいお酒を呑めました。笑。☜ごちそうになってしまった。笑。そしてあまり入れない場所に連れて行ってもらってそちらでもクラブ見ながらお酒を✨

マリーナベーサンズのホテルの宿泊者しか入れないプールを横目にお酒と夜の夜景🌃を。素敵だったなぁ。また行きたいなぁ🧐
それから、CELAVIの支配人の方がお仕事終わられて
1階のBARへ。コチラも先程までと違う空間だけど
居心地が良い✨
こちらでも日本から来られていた方々と仲良くなって…☜どこまで仲良くなるんだろう。笑。やはり一期一会は大切です🍷。
それからCELAVIの支配人の方から夜12時ぐらいに
ホテルまで送っていただきました✨なんて紳士なんだ☺️そんなこんなで2日目が終わっていきましたね✈️3日目に続く…。

今回も拝読いただきましてありがとうございます😊次回もお楽しみ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?