見出し画像

学びは人生そのもの。

こんにちは^ ^
設計デザイナーのcurryです👩‍🎨。

最近はずっと勉強📖勉強の日々です。笑。
9月10日のFP試験に向けて頑張ってます。
が…間に合うのか心配になります💦。
とにかく過去問をずっと解いてます。笑。


そんな中昨日は、副業のリアルミーティングが博多で会ったので行ってきました✨

今日のリアルミーティングと、懇親会😆✨


全国の沢山の方とまた仲良くなれて、物販をやる同士なんで話があうあう。
楽しかったし、物販で30万の利益を確実に上げるよう色々お話しも先生達に聞けてよかったHOW?の考え方✨BUT?は止める。笑。
だいぶん昔からやっている事☺️
きっと続ける事で成功は必ずある事を聞けたし…
次は12月またやるって😊ありがたきぃです✨

何よりも…リアル米田先生にお会いしたことが…
私が物販を始めたきっかけ。
米田さんの言葉で心を動かされたのでいろいろ話せた事がプラス✨
彼は本当凄い😆
まだ30歳なんだけど本当凄い✨

3年前から物販始めて3年前は年収300万今は年商1億✨
やれば出来る事をいつも教えてくれる😊
昨日の懇親会😆✨楽しかった❤️
初めてとは思えない程の仲良しグループ✨

School(学校)に入ってよかった(いいね)。
ちょっと…どんより気味でしたが💦
改めて物販でも月30万利益出せるように仕組み作り頑張らなきゃです😆
(うんうん)

昨日は皆さんお疲れ様でした(おつかれさま)。
今後ともよろしくお願い致します(お願いします)。

最終電車🚃で帰ってきたら佐賀は静まり返っていた💦
そこから代行→🏠(12時半)でした。
楽しかったけど疲れました😅

さぁ、切り替えFP試験に向けて勉強📖📚(勉強中)せねば😅


今回も拝読いただきまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?