見出し画像

🌍のマリオ

こんにちは♪設計デザイナーのcurryです。

今日は何かと話題が多い日ですね。笑。

野球界だと大谷選手凄かった。そして
teamのメイドンさんの本当あの守りのジャンプ。

どんだけ飛んでんだって言うくらい。笑。

大谷選手の勝ちを消さないパフォーマンス。素晴らしいものでした👍

エンタメ界だと、小栗旬君がトライストーンの次期社長に☜コレは何年も前から言われてましたよね😅また今かって感じ。後は毎日のようにジャニーズの事だとか。やはりジャニーさん、メリーさん亡くなってから叩かれ放題の事務所になっちゃいましたね😅

今日から映画館では🌍中で大偉業となっている 

任天堂の人気ゲームのキャラクターを題材にした映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が28日、日本で公開されました。
配給元の東宝東和などによると、

米国では5日に封切られ、日本を除く海外の興行収入は既に1千億円を超えて大ヒットしています。同映画の全米興行収入は公開後3週連続1位で計580億円以上。米国の他、オーストラリアや欧州など計60以上の国・地域で上映されているわけですが、どうでしようね🧐🇯🇵でそこまで延びるかなぁ。と勝手に私は思っているんですが💦映画は、「ミニオンズ」で知られる米映画会社イルミネーションと任天堂が共同製作したといっても、ミニオンズはゲームキャラクターではなく。1980年代に大ヒットした家庭用テレビゲーム機のソフト「スーパーマリオブラザーズ」などのマリオやルイージ、ピーチ姫らが、平和を守るための冒険を繰り広げ、(マリオカート」シリーズのシーンも登場するらしいけど。
うぅーん。難しいと思うんだよなぁ💦

今日から大好きなGACKTさんの7月4日BIRTHDAYディナーショーの抽選もやってはいるけど。それも迷い中です。早くどうするか決めなきゃ。笑。

それと昨日は九州大会終わってからの、
初MARUKOアフターに行ってきました。アンバサダーだと言うのに、でも仕方ない仕事忙しくて。
今年は4年ぶりとなる水着👙がMARUKOさんから2色限定枚数で販売開始になりました✨😊

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

167字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?