見出し画像

ようこそ沼へ。【ただのカレー好きがカレー屋さんになる話 〜あと14日〜】


みなさんこんばんは!
広報担当のあーちゃんです。

先週は初めての
スパイスカレー作りに挑戦しました〜

作っている過程から全部が楽しくて、
食べた終わった時の満足感もいつもの何倍もありました。

先輩方に感想を伝えたところ、
ようこそ沼へ。とのことでした(笑)


自分のことを考える時間にもなった初めてのスパイスカレー作り。

2週間をきった今月の間借りカレーでも
私たちのカレーをきっかけに、
何かを考える時間が皆さんにも提供できたらと思います!

今月の間借りカレーのテーマは
【健康】です!

皆さんも11/21(日)は根津で
一緒に健康について考えましょう〜🙆🏻‍♀️



▼こちらも大・大・大募集ですーー!!

下記プロジェクトを盛り上げていただける仲間を大募集中です!

ただのカレー好きがカレー屋になる話
間借りカレー店主図鑑(仮)

条件:わたしたちの活動に共感いただけて、楽しんで活動できる方
(注:部活として有志での活動になります!)

・一緒にカレー屋さんに挑戦したい
・カレーを作りたい、レシピ開発したい
・SNSマーケなど、広報活動をやりたい
・カレー屋さんの取材や原稿のライティングをしたい
などなど、やっていただけることは、無限にありますので、大歓迎ですー!
問い合わせは各種SNSのDMなどからお願いします。

Instagram: curry_na_nichijoh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?