見出し画像

ITビジ原-ゆうこすさん、好きやわ-!

こんにちわ、カレー顔あさこです。

さて、尾原さんのITビジ原、いろんなゲストが登場します。

一番最近のゲストは、
インスタグラマー モテクリエイターゆうこすさん!

ゆうこすさんって、

インスタで有名な人らしい
何だかすごいらしい
若いっぽい(年齢も知らない)
インスタ見てみたらかわいい!

あかん、ざっくりした印象しかない

今度ITビジ原のゲストやし、ってちらっとインスタみてみたのですが、
写真やと「へー!かわいい」「おしゃれ」てな印象だったのです。

が!

たまたま他のpodcastで話が出ていたのでIGTV(インスタの縦動画アプリ)を落としてみてみたら、彼女の動画が再生されはじめました。

よくわからへんのやけど、1本目、面白くてほぼ最後まで見てしまいました。2本目は最後まで見ましたよ

1本目は、こんなもんかー こういうの若い子好きなんかー
って感じで見終わったのが、
2本目は、なんかサクサク見れる!
テンポいいし、
最初が頭皮スプレーだったのがさらによかった!
え!こんなかわいい子も頭皮スプレーとかつかうんやなー!って。

頭皮スプレーとナチュラリズムはメモったわ。。。。

さすが全方位のモテを目指してはるだけあるやんなあ、
動画をみてみたら、わたしも、「この人おもろい、すき!」って即おもったもんね。動いてるほうがええなぁ、という印象。

しかもnoteでIGTVの動画作成レポートやってて、なんか「ためになりそう」ってしっかり読んじゃった。ちゃんとSNSをつなげること考えてはるし、それに乗っかってもた、と気づいても好意的に、「おもしろいなぁ」、って思います。そこが、「ぶりっこ」って自称してても、「この人すきやわぁ」って思わせる秘訣なんかなぁ。次もきっと見てしまうことでしょう。

彼女のこのNote、Twitterでタイトル募集してて、「できないところ、苦手なところは人に頼る」というのを実践してて、そこも素敵!「できない人は人にまかせる」は私もやりたいところなのです。

さて、おもしろすぎて特別編のレポートが先になりました!おいおい今までの回の話も書いていきたいと思いますっ

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?