見出し画像

【映画】ハリーポッターにアベンジャーズに青春をマサラ味で味付けすると:ブラフマーストラ

こんにちわ、カレー顔あさこです。

5月末、「なんかいつもと違うことしよう」と思い立ちまして。木曜日とか、有給を取る予定の日に、インド映画みれないのかな・・・とちょびっと時間みてみたら!!

6月1日(木)から、近くの映画館で「ブラフマーストラ」の映画が18時5分~20時55分上映、というではないですか。そう、木曜日は今年から!遅くまで仕事をしていい日として、わたしは夕食作りをしなくていいことになったのです!!

5月の元気のない自分をぶっとばすためにも、これは、6月1日に見に行くべきでは・・・そして、170分の映画、このベストな時間にやってくれるってこれはもういくしかないな。と、6月1日の朝、映画館の予約をとりまして。無事いってまいりました。

この時貸切、ギリギリになっても
2人くらいしか来なかったw


ほんとうはRRRがみたいなと思ったんだけど、ちょっと時間があわなかったのと、こちらの前評判はTwitterでちらっと聞いておりまして。
結論からいうと、まじでアーリヤ―・バットちゃんは可愛かったです!!!!!!!!!!!!!!

この動画ぜひみてみて!めちゃかわですよ!

ちなみに、まとめるとこんな感じの前評判でした!

・ヒロインが超かわいい
・シャールークさんがカメオ出演
・主演の二人はこの時恋人で後で結婚
・イケオジ沼が広がっている

わたし、映画見てて、飽きるとつい時計みちゃうんですけれどもw
私的な感想:

・時計みる暇がなく170分たっていた
・確かにアーリヤ―・バットちゃんかわいすぎる!!!
そして、ヒロイン守られてるだけじゃなくて結構アクションする
・アクションシーンがかなり面白い
・「あんた、なんで顔だししないんだよ」という超重要な役の人が2人ともシルエットやってんけど、これは次の振りっぽい。
・シャールークさま思ったより出てたし、めちゃかっこよだった
・アミターブ・バッチャン爺 イケ爺すぎる。かっこよ!そしてめちゃくちゃ声がいい。最近子どもとみるのに吹替が多かったから気づかなかった!!!
・主役のランビール・カプール、確かにライアンゴスリングに似てる。
ダンスうまいし、キュートな感じなんだけど、やっぱり私はオジ沼だった・・・やっぱりかっこいいって思わないな、という結論になったw
・テムジン!そしてアベンジャーズチームの象の姉さんかなり好き!
・そして、170分見た後に、Brahmāstra: Part One – Shiva って出てきたとき、まじかよ!Part Two あんのかよ!!!とびっくりしてしまっていろいろ忘れてしまった気がします(3部まであるらしい:Twoは2026年インド公開だってよ・・・長い・・・)
・お金!!!かかってる!!!!って感じあります。だってダンスも全部人間がエキストラで踊ってるんだよ!?すごい人数だよなぁ
・エンドロール5分くらい流れてた。すっげー人数がかかわってるんだなー
そして、雪山は多分ブルガリアだった
・子どもとも見れたなー・・・今度配信出たら子どもと見よう。


ということで、大満足でして、いろいろな記事や知らなかったことを検索しながら深ぼっている今ここでございます。

公式サイトはこちら:

わたし、俺もみたよ、という方がおられたらぜひ語らえればうれしいです。
まだ、多分やってるとこちょいちょいあるよ!
神戸は国際会館のkinocinemaでやっています。

本日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?