Kaggleのチュートリアルハンズオン用のKernelを公開しました

こんにちは。

noteで販売しているKaggleのチュートリアルは、累計800部を突破しました。(その他に、紙で約600部を販売しています)

ハンズオンの勉強会をやるにあたり、ハンズオン用のノートブック(Kaggleのチュートリアル第2版に対応)をKaggleで公開しました。

以下のURLから飛べますので、ぜひお使いください。

勉強会に参加されない方や、Kaggleのチュートリアルを購入されていない方も、Kaggleのアカウント (無料) さえあれば、データの可視化・機械学習(ランダムフォレストでのタイタニックデータの学習・推論)を体験できますので、是非使ってみてください!

なお内容は、一部物足りない部分もありますので、次回のKaggleのチュートリアルの更新時に、更新する予定です。

ノートブックへのリンク

Kaggleのチュートリアル3章1節・2節(作成中)

Kaggleのチュートリアル3章3節

Kaggleのチュートリアル4章

Kaggleのチュートリアル5章1節・2節

Kaggleのチュートリアル5章3節1項、5章3節3項

(Kaggleのチュートリアル5章3節2項は省略)

Kaggleのチュートリアル5章4節

その他

なお、上記も含めKaggleのチュートリアルで使用したコードは私のgithubで公開しています。

Kaggleのハンズオンの仕事など、依頼がありましたら、お仕事依頼を参照いただき、連絡ください。

コメントお待ちしています。匿名の質問はマシュマロから→https://marshmallow-qa.com/currypurin