見出し画像

続)続)続)続)続)チチチチチジィーコジィーコチチチチ

【受精卵まで遠すぎる話】

結婚せぇへんの?

なんの疑いもなく聞いてくる。

「いや〜まだまだ全然予定ないっすねぇ」
頭掻きながらボヤく。普通のフリをして。

2度と生まれてきたくない、この世界。俺の絶望的な思考感をDNAとし、引き継いだ子供は何を思って生きるのだろう。

宅間守を産んだときの母ちゃんの気持ちに近い。

元カノの4歳になった娘に、プレゼントする図鑑や絵本やバンズのカラフルなスニーカー。
それで遊んでくれてる写真を見るのは幸せだ。

自分の血を継ぐ人間よりも、ヤリ捨てられた君の娘のほうが安心して育てていけそうなのは何でだろう。

失敗だらけで何をしても正しいと認められるからだろうか。

産まれたときから、消費するたび、国にカツアゲされる世界で生きる、俺や俺達やキミはあの子たちは、大きなものに大事な一部も奪われてしまった。

それでも、それでも中出ししたくなるような女は俺を好きにならない。

それでもそれでも、俺は、オトナ帝国の逆襲のヒロシ見たくなれるっていうのなら、俺の精子に金払え。


【谷川弥一 82歳】

一部地域を除いた免許返納と、国会の年齢制限を決めましょう。

考えてみ、自分とこの爺さんが国の事決めとるって考えたらヤバない?

己は一回もまともに作ったことのない飯を「おい、俺の飯は?」とか偉そうに婆さんに言うような世代やで。

ウチんとこの爺さんはガトーショコラのチョコパイ、美味そうにムシャムシャ食うてるわ。

それ見て婆さんが「おい、じいさん!糖尿気を付けんと!」って怒るねん。

何歳まで生きる気やねんwwwww

って心で突っ込むのが俺のルーティン。

ガトーショコラはフレッシュバザールで婆さんの財布で買う。


82歳よ?寝てようが起きてようが、こんな耄碌ジジイが何できんねんwww

チンポも立たんやろ。いや、もしかしたら立つやもしれんな。

可哀想すぎるで。

前頭葉死にかけてるから、その発言叩かれて。

本来の年齢的にも一日の半分は寝るのが仕事やのに、爆睡こいて叩かれて。

政治も担い手不足の若者離れかいな。頭悪いね。


【キメセクの話】


びっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃひゃっひゃひっひゃ


中に出した女が遠心力で髪を逆立て2メートルはあるように錯覚する。

その巨女が遠心力で頬をに吊り上げ朝青龍みたく成って、必死で遠心力に釣り合わせるかのように顎を引いて無い目でコチラを

みてんのを確認して

爆笑して力が抜け、そして、飛んでいく。

笑い過ぎて口が乾く。

白赤ツートンのチェリオの自販機で買った

スイートキッスで口を潤す。


精子がほしい。

そう言った真奈にジャイアントスイングをかました。

アルカリと酸性で中性になったラブプールで。

遠心力により精子が生死彷徨い、子宮に辿り着く、その手助けをしてやる為にジャイアントスイングかました。


「加藤家家訓!・・・・・ほら言えよ!」

黒子の散らばった皮膚、遠心力とセックスの高揚により、弱紫赤味混じったマーブル顔の真奈が「ほえ?」 と答える。


「ほえーー!!!」

「真似しろ。加藤家~家訓!」

「加藤家ぇー家訓」

「精子欲しいとか言っちゃう女は」

「なにそれウチのことやん」

「遠心力。着床早めて逆子かな」

「なにそれ子供おるん?」

「着床出血したら写メ送れな赤飯炊いたるわ」

「オブリガード」

「何語やねん」



【田舎の謎の小屋に貼られてる謎のポスター】

仕事行くのが猛烈にダルかったので、派遣元の担当者に「国民のために働く」という自由民主党の菅元首相のポスターの写真を添付して「こいつが俺の代わりに働きます」とメッセージしたらクビになりました。

このポスターは嘘です。皆さん注意してください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?