見出し画像

山門文治さんの掲載、ありがとうございます❣️


山門文治さんの今、このnoterが面白い!に作品を紹介していただきました😭✨

noteを始めてから、初めて作品をこの様な形で掲載していただき、感謝の気持ちでいっぱいです❣️
ありがとうございます😭✨

noteを自分の作品を発表する場として、作品作りに没頭する日が多かったので、自分としてもどう行動するのが良いのか悩んだりしました…
未だに同じ様な日々を送っています…。
作品を作り、発表するを繰り返しております。
あくまでも、現段階での話…。
これから、自分の状況が変わったりしたら、私のnoteの在り方も変わっていくのだと思います。

親切で優しい読者の方々にも感謝です😭✨
私のnoteに例え一瞬でも関わってくださった方々に深く感謝いたします😭✨
皆様の作品に感動したり、力を沢山いただきました…
皆様の優しさで生まれた作品が多数あります‼️
一人では生み出せなかった輝きが沢山あります…✨
私は、今、相変わらず作品を作り、発表をするを繰り返しておりますので、気が向いた時や何気なく思い出していただけた日に読んでいただけたら嬉しいです✨

初めて紹介していただいた山門文治さんの文章を読みましたが、とても読みやすく、考えさせられたり、そういう見方があるのかと発見などもあり、非常に楽しく読ませていただきました✨
個人的にですが、とても真面目で律儀で思慮深い方だという印象を受けました…
この様な方に自分の作品を掲載していただけた事が非常に嬉しいです✨
これからの活力になりました❣️
これからも自分らしく頑張って行きたいなぁと思います😊✨
山門さんの紹介のお陰で、自分の作品に興味を持っていただけた方が増えました❣️
山門文治さん、本当にありがとうございました✨


                                                     80's



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?