見出し画像

✨✨✨✨名探偵コナンΣ੧(❛□❛✿)💝💝

8日のアニメでやっていたコナンにラムが登場しました!!
これは映画前に見るべきです‎|•'-'•)وナイス!

ラムとはΣ੧(❛□❛✿)
元組織のメンバーでコナンの協力者の灰原によると!!
ラムに関しては屈強な大男、女のような男、年老いた老人などの目撃情報がありました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
しかしこれらの情報はあくまでも噂であり全てが影武者ともいう人もいたほどΣ(・ω・ノ)ノ!💦💦

事故で目を負傷してどちらかが義眼であることだけは確かなよう。
現在は「顔を変えてふざけた名前を名乗っている」ことは、正体判明前にジンが言及していました。

バーボン宛のメールに「Time is money(時は金なり)」といれるほどラムはせっかち。
組織にはかなり長く所属していることから実年齢はかなり高齢だと考えられますが、一方で人を急かす様子からどっしり構えているというより活動的なイメージを抱きますΣ੧(❛□❛✿)

そして、、、

なんとラムの正体は脇田兼則!!

脇田兼則は「流れの板前」を自称する料理人です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
各地を点々としており、現在は毛利探偵事務所の隣に位置する「米花いろは寿司」の板前をしていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

彼は出っ歯とちょび髭が目を引く中年男性で、常に左目には眼帯をしていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一人称が「アッシ」の気のいい江戸っ子ですが、実は大の推理好き。安室透とともに、毛利小五郎に弟子入りしています。

そんな彼の板前姿とひょうきんな態度は全てフェイク!!
本性はスキンヘッドにダークスーツを着込んだ、マフィアの親玉のような威厳のある人物です٩(ˊᗜˋ*)و♪
基本敬語で喋っており、それがかえって底知れぬ強者感を出しています˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?